フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

海泉寺

おはようございます。 海泉寺って不思議ですよね。 ってこの方はこれは僕が補足説明です。 が彼が留学した雨首都大学の総長の CD という先生ですように教えて私にこう教えてくれたんだってこれからかぎかっこです。 何時あなたねあるいはもっとくだけと言う…

エイコウ

こんにちは。 エイコウについて話します。 れた逆転が起こってるんです。 まこのたとえ話をありとは軽いですね。 次のたとえ話に行きましょう。 2番目はいもう少しはい21章の33節からです。 が一緒に飲みましょう。 もう一つの例え起きなさい一人の家の 彼は…

大悲

こんばんは。 大悲って知ってますか?んいます。 彼らは個人的にイエスをメシアとして信じて個人的にイエスを礼拝してるんです。 けれども社会的地位経済的な立場が危なくなるのを恐れてそれを公には言い表していない今もありまた家のヨセフのような信者がイ…

入滅

こんにちは。 入滅をご存知ですか?ます。 行く度も旅をし川野な盗賊のな道国民から受けるな異邦人から受けるな年のな荒野の七海上の名は京大の何試合老子苦しみ度々眠られぬ夜を過ごし飢え渇きしばしは食べ物もなく寒さに飢え裸にいたこともありました。 こ…

キンコウジ

こんにちは。 キンコウジをご存知ですか?培主の枝つまりイスラエルあーもっと容易く追記されるだろうって24節で言ったんです。 なぜそういうに売ってるかなぜなら奥義はこうしてるからだっていうのはパウロの論理展開兄弟たちわたしはあなたがたに是非この…

海住山寺

こんにちは。 海住山寺を聞いたことありますか?たんだぜテーマは神の力です。 はい6節戻ってください。 6節見てみよう肺腫瘍あなたの右の手は力に化学右の手ってのは剣を持つ手です。 戦いの主が力ある主が右手に剣を持ってそして敵を滅ぼすんです。 その次…

キョウエイジ

こんにちは。 キョウエイジをご存知ですか?もう0周磨いてろはモーセのね逃し発症クリスチャンとして生きていく秘訣は何かと言うとこれです。 この奥義とはあなた方の中におられるキリスト栄光のそみのことで下を向いてあるでしょ旧約ではキリストが信者の家…

温泉でら

こんにちは。 温泉でらをご存知ですか?4-41ならここにはルカの書き方ははっきりと交差対句法で書かれたるって事分かりました。 悪例の売り出し病の家市内の安い悪霊追い出しっていう順番になりました。 じゃあ東武駅はこういう文学賞は何なんだっていうこと…

キョウセンジ

こんにちは。 キョウセンジを知っていますか?は覚えてるやったことは忘れてる日本では長崎広島の記憶は鮮明だし繰り返し繰り返し毎年思い出してます。 しかし私がアメリカに留学するまではクラスでも友達の間でも12月8日のパールハーバーの出来事を真剣に論…

布施

こんにちは。 布施を聞いたことがありますか?てみてください。 どういう道イメージされますかね先が見えないぐらい続いてますかあるいはグループに回ってるかやまアリタリアにもう目の前にゴールが見えちゃってる道思い浮かべないでください。 ねではどんな…

覚雲寺

こんばんは。 覚雲寺を知っていますか?今円が行われ二人は初夜を迎えます。 そういった描写があるわけです。 しかし結婚した後この女シュラムの音鳴ってんです。 けど彼女はソロモンとの肉体関係において非常な困難を覚えるようになります。 それで一時肉体…

ウメダシャカドウ

腎臓なら塩辛いもので黒いもそういう風にするんですね。 先ほど言いましたよ。 うに例えば辛いものを適当に食べればいいです。 けど役に辛いのばかり摂りすぎるとさっきましたよ。 うにここは西の方向で金になりますね。 辛いものお金を送金を濃くするのは母…

感動的なシーン

感動的なシーン

配偶者の誕生日

私のパートナーの会社にはとても素敵な習慣があって配偶者の誕生日には必ず花を送ってきてくれます。 一見これはとても素晴らしい習慣に見えるのですが実はその送ってくる花というのがとても大きな胡蝶蘭で観葉植物ばりのサイズです。 そのためいきなりそれ…

体温調整機能が未熟な乳幼児

今年の夏は特に暑いですね。 私の子供はたくさん汗をかいてしまって体力を消耗しやすくなっています。 体温調整機能が未熟な乳幼児は熱中症の危険性が高いので注意しないといけません。 そんな時におすすめ物は言いやアボカドや枝豆やトマトなどの熱中症対策…

子供の力を伸ばす

子供の力を伸ばすには五つのポイントがあると言われています。それはまず一つは子供の能力を信じるということで私たち親がすべきことが子供をよく観察して何が得意かを見極めましょう。そして二つ目は個性を見極めるということで必ず他の子供と比べたりしな…