フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

布施

こんにちは。

布施を聞いたことがありますか?てみてください。

どういう道イメージされますかね先が見えないぐらい続いてますかあるいはグループに回ってるかやまアリタリアにもう目の前にゴールが見えちゃってる道思い浮かべないでください。

ねではどんな道でもいいんです。

けれど道を歩いて行くと時折神様からのプレゼントが置かれているんです。

このプレゼントを受け取る大前提が二つあります。

まず一つはプレゼントが置かれているという自覚をすることです。

先ほども言いました。

けれども救いを頂いてるのにプレゼントが用意されているという自覚がないと見落とすわけですよね。

どうせ私なんかという風に思っているとプレゼントを見落とすわけです。

ですからすでに私たちの人生にはプレゼントがたくさん置かれているこのことを自覚してください。

うちの妻はですね。

まあ今日そこに来てるんです。

<br />