フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

大悲

こんばんは。

大悲って知ってますか?んいます。

彼らは個人的にイエスをメシアとして信じて個人的にイエスを礼拝してるんです。

けれども社会的地位経済的な立場が危なくなるのを恐れてそれを公には言い表していない今もありまた家のヨセフのような信者がイスラエルにたくさんいます。

彼はお金持ちでした。

ありまた行っての別れの出身地です。

で彼は他の議員の決定や行動に賛成していなかったんです。

つまりユダヤ議会ってなる所さんへ取りに行って70人プラス議長がいて71人ですよ。

その71人の中の一人がありまた家の寄せる今の日本の国会議員ですよ。

ゐせられても今国会議員となりますね。

だからイエスを裁判にかけた時のあのサンヘドリンを招集した時にはありません。

のヨセフが招かれてないもう一人2個でも招かれてないなぜかと言うとアリマタヤのヨセフや偽に子供がいたら反対意見を述べる<br />