フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

キンコウジ

こんにちは。

キンコウジをご存知ですか?培主の枝つまりイスラエルあーもっと容易く追記されるだろうって24節で言ったんです。

なぜそういうに売ってるかなぜなら奥義はこうしてるからだっていうのはパウロの論理展開兄弟たちわたしはあなたがたに是非この奥義を知っていただきたいそれはあなたがたが自分で自分を賢いと思うことがないようにするためです。

を区切って言葉があります。

新改訳聖書がどう訳しているのかちょっと耳を傾けてねまず新改訳聖書います。

兄弟たちわたしはあなたがたに是非この奥義を知っていていただきたい追伸共同訳兄弟たち次のような秘められた計画をぜひ知ってもらいたい違いました。

進化医学を送りでしょ新共同訳は何時た秘められた計画その通りです。

秘められた計画秘められた計画って言うとどんな感じがする隠されてる感じがする開かれた感じはする隠された宝新改<br />