フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

エイコウ

こんにちは。

エイコウについて話します。

れた逆転が起こってるんです。

まこのたとえ話をありとは軽いですね。

次のたとえ話に行きましょう。

2番目はいもう少しはい21章の33節からです。

が一緒に飲みましょう。

もう一つの例え起きなさい一人の家の 彼はぶどう園を作ってた気を巡らしその中に酒槽を掘り櫓を立てそれを納付等に貸して旅に出かけたさて収穫の時が近づいたので主人は自分の文を受け取ろうとして納付等の所得しもべたちを遣わしたすると農夫たちはそのしもべたちを捕まえて一人は袋叩きにしもう一人は殺しもう一人は石で売ったそこでもう一度前よりももっと多くの別のしもべたちを遣わしたがやはり同じような扱いをしたしかしその後その主人は私の息子なら謝ってくれるだろうと言って息子を使わしたすると農夫たちはその子を見てこう話し合ったあれは跡取りださあれを殺して俺のものに<br />