フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

海泉寺

おはようございます。

海泉寺って不思議ですよね。

ってこの方はこれは僕が補足説明です。

が彼が留学した雨首都大学の総長の CD という先生ですように教えて私にこう教えてくれたんだってこれからかぎかっこです。

何時あなたねあるいはもっとくだけと言うとあんたなって自らギターランドストームルナカレー自分で気を追いかけるような愚かなことはしちゃいかんよってんでした。

そは恰も小児が植木を鉢に植えて毎日挽き抜きつつ発育行かんを調査する類にてあなたのやってることは子供が蜂に植木を植えて前にそれ見ながら引っ張ってねおいもっと大きくなる大きくなれてやってるようなもんじゃないか通ってできるべきことにあらずそんなことをして浮気植木が育つの勝手ですね。

まで枯れちゃうじゃないかと汝自ら記憶ならんとつとめ寿司てただ十字架のイエスを仰げさらば平安何時に望まとそんな事はやめて十字<br />