フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

キョウエイジ

こんにちは。

キョウエイジをご存知ですか?もう0周磨いてろはモーセのね逃し発症クリスチャンとして生きていく秘訣は何かと言うとこれです。

この奥義とはあなた方の中におられるキリスト栄光のそみのことで下を向いてあるでしょ旧約ではキリストが信者の家に住んでくださるという心理は掲示されてなかった今はキリストを信じた人は全員心にキリストがいてくださりそのお方こそ栄光の望み私たちを栄光の姿に支えてくださるお方です。

だから常に私たちを内側におられるイエス様の声を聞きイエス様に導かれこの局面だったら吉田はどうされるだろうかは小さそうだよあれがこの局面だったらイエス様は私にどうするように願っておられるだろうかということを常に考えながら選び取っていくこれが呑ま症発症クリスチャンの秘訣ですね。

このメッセージの最後に今日は皆さんに面白いものをお見せしたいと思い<br />