フキマドンナリリー

赤ちゃんを3人育てています

温泉でら

こんにちは。

温泉でらをご存知ですか?4-41ならここにはルカの書き方ははっきりと交差対句法で書かれたるって事分かりました。

悪例の売り出し病の家市内の安い悪霊追い出しっていう順番になりました。

じゃあ東武駅はこういう文学賞は何なんだっていうことつまり強調してるこれによってすごく強調して何を強調してるかって言うとイエスの経緯を強調してるイエスの飯屋性を強調してるだから私たちは今日の箇所を学びながらです。

がどのように悪霊を追い出したとかどのように病を癒したとかいうこと以上に結論としてはイエスにはそのような経緯があったつまりイエスはめしやであったというところに目が行かなければるかが書いてる意図を読み取ったことにはならないこれが今日のアウトラインですね。

よっついましたよ。

でメッセージのゴールです。

着地点です。

今日二つイメージしてます。

一つは今<br />